original_report_dakai

アニマックス開局記念日 特別企画 「タダより高いものはない!?」超豪華"高い体験"バイトに行ってきたよ♬
今回、STAR LIMOUSINEの東京スカイクルーズ&リムジンクルーズ体験レポートをしてくれたのは、女子大生の玲奈さん。

ここからは、玲奈さん目線のレポートをお楽しみください!

------------

完全貸切でスカイクルージングとリムジンクルージングができる今回の体験は、お友達3人と一緒に参加。
ドキドキしながら新宿アルタ前で待機していると…白い長~~いリムジンが到着!憧れのリムジンに、テンションが上がります。

53f2ce20.jpg


皆お揃いのワンピースでドレスアップ☆黒のレースワンピースで大人っぽくキメてみました。
ドキドキしながらリムジンに乗り込むと…。

画像1

車内とは思えないきらびやかさ!キラキラ輝く非日常的空間に、写真を撮る手が止まりません。

画像2

冷えたモエのシャンパンも用意して頂いていて、

画像3
 
みんなで乾杯!豪華なリムジンで、優雅にモエのシャンパンをいただくという、開始数十分ですでにかなり贅沢な気分。しかしこれは序の口。このあと更に“高い体験”が待っていました…!

4d2359af.jpg


ヘリポートへ向かう途中、リムジンと私たちで写真を撮ってもらいました。
改めて、リムジンの大きさにびっくり!4人で両手広げたくらいの長さはありそうです。

陽が落ち始めた頃、浦安のヘリポートに到着。遠くに見える街並みが紅く染まり始めました。ヘリに乗ったらもっと綺麗に見えるであろう、最高のタイミングでした。
 
acf21c9c.png


待合室では、サービスでもう一杯シャンパンをいただきました。
海と、少しずつ浮かび始める夜景を眺めながら、テンション高めでヘリコプターの待機…!

初めてのヘリは、乗る前からとにかく緊張しっぱなしでした。怖くて心臓がバクバクなのか、楽しみで心臓がバクバクなのか…。とにかく、ドキドキしながら保安検査や安全に関する説明を受けて、いよいよフライト。

画像6

視界いっぱいに広がる、キラキラと輝く東京の夜景。初めて上空600mから見る夜景の美しさに言葉が出ず、4人ともうっとりしてしまいました。

画像7

印象的だったのは、やっぱりひときわ輝いていたスカイツリー。地上では見上げていたスカイツリーは、空から見ても圧倒的な存在感…!
 
15分間のフライトは本当にあっと言う間で、胸がいっぱいになりました。
幸せな気持ちでいっぱいで、思い出すと思わず頬が緩んでしまいそうです。

フライトを終えると、陽はすっかり落ち、外は暗くなっていました。
行きとはまた違った雰囲気のリムジンを楽しみながら、新宿アルタ前に戻ります。

画像8
 
帰る途中、東京タワーとリムジンをバックに、手にはシャンパンを持って写真を撮ってもらいました。
気分はすっかりセレブ。

修正1
 
そして、アルタ前へ到着。
解散しても興奮醒めやらぬ気持ちで、東京の夜景を思い出していました。

ずっと憧れていたスカイクルージングとリムジンクルーズ。今回4人で体験できて、本当に贅沢な1日でした。全員お揃いのレースワンピースも、豪華なリムジンとシャンパンも、上空から見る美しい東京の夜景も…全部、私たち4人にとって一生の思い出です!

------------

あっという間に夜になり、贅沢なスカイクルージング&リムジンクルージングもこれにて終了。
きらびやかな様子が目に浮かぶようなレポートでしたね。玲奈さん、お疲れ様でした♪


今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕