shawnmagazine_660x440_report

ネクスト・ジャスティン・ビーバーと言われている今大注目のシンガーソングライター、ショーン・メンデスのスペシャルイベントに、彼のファンという志帆さんが潜入してきたよ!「本当に当たると思っていなかった!」と最初はとてもびっくりしていたそう。

11P1040278
 
今回のお仕事はオフィシャルカメラマン!トークイベント中に最前列でショーンの写真を撮ってもらいます。
イベント開始前にカメラの練習をして、準備はバッチリ!いよいよイベントが始まります。

11P1040249

約10分間のトークイベントでしたが、たくさんの表情を写真に収めることができました!
その中で志帆さんが選ぶ、ショーンのベストショットがこちら!

11IMG_7258
 
11IMG_7287

ショーンの素敵な笑顔が撮れました!志帆さんお疲れ様でした。


ショーン・メンデス

オフィシャルLINEアカウント:https://line.me/ti/p/%40shawnmendesjp
オフィシャルHP:http://shawn.jp
日本オフィシャルTwitter:http://twitter.com/_shawnjp



今後もLINEバイトだけの特別なバイトをたくさん募集していきます♪
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに☆

▼こちらでも最新情報発信中
Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕