原宿、仙台に続き国内3店舗目のLINE FRIENDS STOREが、3月19日(土)福岡にオープンしました。
LINEバイトでは、オープン初日への潜入バイト(公式レポーター)を募集していました♪
今回の当選者は…TV局でカメラアシスタントのバイトをしている、マホさん!
c13b56c7.jpg

それでは、LINE FRIENDS CAFE & STORE福岡のオープンの模様をお届けします★
記事の最後にはプレゼントも・・・♡ 


こんにちは!
LINE FRIENDS CAFE & STORE福岡のオープン初日に潜入してきました。

27379638.jpg

ショップの前には雨にも関わらず、オープン前から行列が!!

なんと、オープン前限定で非売品のゴールドに輝くブラウンのプレゼント企画が行われていたそう。 

2f13e939.jpg

OPEN直前には可愛いブラウンとコニーもショップの前へ。

96bf42f4.jpg

巨大なブラウンが出迎える店内には、LINEのキャラクターグッズの他に、キャラクターの世界観が楽しめるカフェも併設されていて、年齢性別問わず、皆で楽しめる空間になっています。

51b89016.jpg

店内では、マカロンやどら焼き、ロールケーキなど可愛いスイーツたちと色々な種類のドリンクが楽しめます。

41827563.jpg

マカロンとどら焼きを試食させて頂いたのですが、見た目の可愛さはもちろんの事、味もとっても美味しくて、翌日もう一度買いに走ってしまいました。笑

a2d8fae3.jpg

店内のイートインスペースでは、ブラウンの隣に座る事も出来て楽しい!

ブラウンとデート気分でぱちり。笑

9346a338.jpg

店内には屋台風撮影スポットも沢山あり、みなさん楽しい時間を過ごしていました。
オープン初日限定で、#LINEストア福岡 をつけてSNSに投稿すると、かわいいカードとして印刷できたんですよ♪

333aa0be.jpg

天神きらめき通りで開催されていた福岡ストリートパーティで、ブラウンとコニーが登場すると、たくさんの人だかりが!
バルーンを受け取って、ブラウン、コニーとふれあう福岡の人の笑顔が印象的でした。

4def6e71.jpg

その後は、LINE FRIENDS CAFE & STORE福岡の制服を借りて、店員さん体験。

実はこの制服、ポケットの中にブラウンが隠れているんです!

dd942564.jpg
e6736f40.jpg

オープン初日の潜入バイトを終え、「細かな所にまで、LINEのこだわりがギュッと詰まっていて、宝探しのような時間でした。今回の潜入バイトでLINELINE FRIENDS CAFE & STORE福岡がもっともっと好きになりました!とっても可愛くて楽しいLINE FRIENDS CAFE & STORE福岡、皆さんも是非足を運んでみてください。」

と、公式レポーターらしいコメントをくれたマホさん。 
日給の10万円は、カメラマンとして働くための就職活動資金として使うそう。 
素敵な写真とともにレポート、ありがとうございました♪

7a87b087.jpg


◆◇プレゼントキャンペーン◆◇

最後まで読んでくれたあなたに、LINEバイトからのプレゼント♪
LINE FRIENDS CAFE & STORE福岡限定グッズを含む、LINEグッズ詰め合わせを3名の方にプレゼント♪
LINEバイトをフォローの上、以下の投稿をリツイートしてね!
※ 応募締め切り:4月15日(金)

今後もLINEバイトだけのバイトをたくさん募集する予定です。
LINEバイト公式アカウントからいち早く情報をお届けしますのでお楽しみに(*^^*)
 
▼こちらでも最新情報発信中

Twitter
・LINE公式アカウント〔 LINE ID:@linebaito 〕

 友だち追加